525442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誕生21日目

2007年7月24日 しろくま? より

omeme

今日で アンジェラは21日めです。
よく 動くし なかなか 写真がとれへんかったわ~。
手が写っていますが 決して力は入れてへんので ご安心を。。。(^^;)
写真を ちょっと 撮る間も ブレスママは そばにいます。

目が微かに開いた時のこと 朝から 娘と 目が開いてきたね~。よかったなぁ~。とブレスに話かけて喜んでました。
しばらくして 息子が大学から帰ってくるとブレスが「ワンワン!わんわん!」言いながらそして息子のそばを うろうろ するのです。
なんや なんや?と息子が言うと ケージの前に立って「わんわん!きゃんきゃん!」と。
すごく テンションの高い嬉しそうな声をだすのです。

「おぉぉぉ。見ろってか?おぉぉぉ。目が開いたんや~ よかったなぁ~>」と 息子はアンジェラを手にとってみています。
横で ブレスママはうれしそうにしています。

えっ???あれだけ皆に 赤ちゃんをさわられるのを嫌がっていた ブレスママ?
今 息子に 自分の子供を見てほしいと せがみませんでしたかぁ????
えっっっ・・・?そんな事 あるんやろかぁ???。。。。(^^;)

よくよく 考えるとうちの実家の父が来た時も
すごい 勢いで 父のまわりをまわり アンジェラのいるケージの方に案内するかのように
父を連れて行ったのです。うちの父は それはそれは 犬好きで なぜか 犬にも好かれますから それは すごく 納得したんやけど・・・。(笑)

まさか。。。家を空けてばかりの息子に見せたがるとは・・・・。

一番 お世話をしている 娘と私は 納得がいかへんわ。。。 
ほんま・・・。


© Rakuten Group, Inc.